これらの原因の多くは、ホイールアライメントが不適正である可能性があります。しかし、鈑金修理工場で4輪アライメントテスターを導入している鈑金工場は皆無です。当社は株式会社イヤサカのテクニカルアライメントセンターで繊細・熟練した技術を学び、アライメント熟練工場『テクニカルアライメントセンター入間』として認定されました。サンエー自動車鈑金では、ショックやスプリング・ブッシュ類サスペンションなどの足回りの部品を交換した際は、作業後にアライメントを測定・調整を行っています。鈑金修理時以外でも、4輪トータルアライメントテスターの測定及び調整を行っておりますので、お気軽にご相談ください。
軽自動車 | 10,000円 |
---|---|
小型乗用車 | 12,000円 |
普通自動車 | 15,000円 |
輸入車 | 18,000円 |
※ 税抜
※ 特殊車両等は除く